「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

花育! 「クリスマスのお花はんこ」

「花育」って、知ってますか?
花育はんこ教室、始めます!

花育とは…

「花や緑に親しみ、育てる機会をとおして
やさしさや美しさを感じる気持ちを育むこと」

花育はんこ教室のコンセプトは

季節のお花を見つめて、描くこと。
花のことを調べたり、花の構造を見つめたり
日常生活から、花にちょっとクローズアップ。
そんなレッスンをしていきたいと思っています。

お仲間の「はなはな花育隊」のブログはこちら!
http://ameblo.jp/hanahanahanaikutai/
毎月、生花、プリザ、お花雑貨作りのレッスンをしています。


11/14は、花育レッスン!課題は、これ!
f0177745_06071638.jpg

★11/14(金)花育講座「クリスマスのお花はんこ」
 10:30〜13:00
 会場:新三郷ららぽーと1階 LaLa Clubルーム
 参加費:2500円(材料費込み)
 
 お花の仕事をする講師陣が、生花アレンジ、プリザードフラワー、お花雑貨づくりのレッスンをやります。

 ミネキクは、「クリスマスのお花はんこ彫り」をやります!
 クリスマスカードに仕立てて、額にいれてお持ち帰り♪
f0177745_06071638.jpg

申し込みフォーム→ (担当原田)


電話 : 080-8860-4332 (担当 林)

 ※なお、ららぽーと新三郷への直接の問い合わせは

   ご遠慮いただけます様 お願い申し上げます。




ありがとうございました!
ミネキク。

----------------------------------------------------------------
ミネキク冬のスケジュールは、こちらをクリック!
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

ランキングに参加してます♪



[PR]
by mine_kiku | 2014-11-04 00:00 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< うわばきに、はんこ クリスマスカードワークショップ >>