ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

20140922手作り遊び会

手づくり遊び会、大盛況でした。
ママがいっぱい!1歳未満の赤ちゃんがいっぱい!
見ているだけで可愛くて可愛くて。

ミネキクは「はんこ押し放題ワークショップ」をやりました。
「お手持ちのものに押し放題」
または
「手ぬぐいづくり」。

いつもはキッズが多いこのワークショップ。
今回は、ママでした。
そうそう、大人の方にこそやってほしかったの。
みんな夢中になって遊んでくれました。

作品です。

手づくりのティッシュケースを持って来てくれた方。
かわいかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
f0177745_4104724.jpg
裏面です。
f0177745_422160.jpg
のどかな雰囲気がかわいい♪
f0177745_455589.jpg
ハロウィン!
f0177745_465571.jpg
絵本の世界のようです。
f0177745_472532.jpg
Tシャツ干しました。色がかわいい〜。
f0177745_471457.jpg
2歳になる娘ちゃんへのプレゼント。
f0177745_48114.jpg
お手持ちのガーゼが、ハロウィン柄に!
f0177745_475266.jpg
息子くんも、自由に楽しんでました。
名前をいれて、仕上げました。
f0177745_481770.jpg
バッグに押し放題!いっぱい!うれしい〜〜〜〜〜。
f0177745_491147.jpg
こちらのママも、気になるはんこをどんどん押してくれて。
まとめるセンスがすばらしい。
f0177745_49218.jpg
赤ちゃん泣いてて、大変だったママ。
ありがとう〜〜〜!がんばった!
f0177745_4112670.jpg
カラフル〜〜〜。
くじらのグラデーションがきれい。
放射状のデザインもいいね。
f0177745_412278.jpg
「人物が好き」って言ってくれました。
うれしいなあ。
f0177745_4125848.jpg
ひっくりかえちゃった、すみません。
お兄ちゃんへのお土産。
色合わせが元気でかわいい!
f0177745_4125953.jpg
弟くんのも、自由でいいね。
f0177745_4134626.jpg
ガーゼを持って来て、押しました!
f0177745_4134417.jpg
家族のてぬぐい。
f0177745_415152.jpg
アルバムアドバイザー、ゆうかちゃん。
プロでした! 分りやすくて楽しい。
f0177745_416864.jpg
みさちゃんの折紙。
バラのブーケがすごい!
f0177745_4163155.jpg
バタバタして他の写真があんまり撮れず…。残念!
アルバムアドバイザー、ゆうかちゃん。
折紙作家&カラーセラピスト、みさちゃん。
カメラマン、美穂さん。
モールの森田さん。
ちくちく作家、うえださん。
ご来場くださったお客様。

ありがとうございました!



----------------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

ランキングに参加してます♪


[PR]
by mine_kiku | 2014-09-23 04:06 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 20140923はんこ教室@越... 本日、亀有地区センターで! >>