ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

産業フェア3日目

産業フェア、ありがとうございました。
3日目は、13時くらいまで雨で…。ちょっと大変でした。屋外テントだったので、雨の吹き込み、しずくに、作品が濡れてしまうので
テーブル位置を変えたり、いろいろ。
前日とは、うってかわって寒かった(苦笑)
テントがしっかりしていて、とっても助かりました。

午後から雨も上がって来たので、ワークショップスタート!
たくさんの方に、体験していただきました!
写真を取り忘れましたが
この日は、スイーツデコのワークショップもあり、人気でした!

「大人の本気」見せてもらいました!
f0177745_4122569.jpg

「全部押したくなっちゃうね」と言ってくれたね。
f0177745_4125210.jpg
姉妹ちゃんも、それぞれ、とっても自由。
f0177745_4135128.jpg
2日間連続で来てくれた子も!
うれしかったです。
f0177745_4134471.jpg
毎回テーマを決めて、押して行ってくれたり。
f0177745_4163477.jpg

「ハートだけでやってみたかった」と、さすがの大人。
f0177745_416123.jpg
大人も子どもも、とまりません。
f0177745_414368.jpg


そして、葛飾区伝統産業職人会さん、かけあしで見て来ました。
伊勢型紙。見たかったの。
浴衣の型紙です。すごい〜きれい〜。こうやって彫ってるのか!
f0177745_414239.jpg
3日間ありがとうございました!
きてくださったお客様、お友達に感謝!
運営委員会の皆様、お世話になりました!

起業母の会、次は「手紡ぎ市」。
始動します!

---------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

ランキングに参加してます♪


[PR]
by mine_kiku | 2014-09-09 13:00 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 本日、水牛アトリエあります お月見 >>