ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

イタリア ボローニャ国際絵本原画展

行って来ました!ボローニャ展!
f0177745_0445717.jpg
大好きな版画家さん、猫野ぺすかさんが受賞!
これはいかなくちゃ、どうしても行きたい。
子どもたちの体調不良やら、なにやら、会期が長かったにも関わらず、なかなかいけず…。最終日に滑り込みました。

行ってよかったです!

刺激もビシビシいただきました。

ああ〜。

ぺすかさんの作品データに

「消しゴムはんこ」の文字が。

しびれました、すごい、ここに「消しゴムはんこ」って書いてある、これはすごいことだ。

がんばろう、がんばりたい。

自分にはあれもこれも足りない。

でも、何かしたい。

そんな気持ちになりました。

三浦太郎さんのサインをもらいに行ったら

ご自身の作った消しゴムはんこを押してくださいました。きゃあー!

いろんなことを感じ、考えた数時間でした。




つれてきてくれた旦那さんに、感謝!


参加してます♪





-------------------------------------------------------------
★はんこで手ぬぐいワークショップ★
f0177745_11014278.jpg
8/25(水)15:30 〜16:00
@ららぽーと新三郷
http://goo.gl/uoNwul
事前予約は、こちらへ!mine_kiku@yahoo.co.jp
まだ若干お席あります。


★こども絵はんこ ワークショップ
f0177745_032084.jpg
「はんこにしたい絵」を、お子さんにその場で書いてもらいます。
はんこにして、後日郵送します!
1500円(テスト価格)


▲8/25,26(月・火)
ママハピEXPO@新三郷ららぽーと
10:00~16:00
会場:新三郷ららぽーと1階 ミネキクブースにて(シルヴァニアの隣です)



-------------------------------------
ミネキク夏休みの出番は、こちら!

夏休み子どもイベントは




おすすめです。


--------------------------------------------------
直近イベントはこちら↓
★8/25,26 ママハピEXPO@ららぽーと新三郷
★8/27(水)はんこ教室@新越谷
★8/30 (土)ココハレ夏祭り最終号!

-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ













[PR]
by mine_kiku | 2014-08-22 13:01 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 8/27は、新越谷ではんこ教室! こども絵はんこ、ワークショップ >>