「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

こども絵はんこ、ワークショップ

ららぽーと新三郷店
8/25はんこワークショップの受付、お問い合わせは、こちら!
mine_kiku@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------------

「わたしの絵をはんこにして!」
4歳の娘が、張り切って描いた絵を、はんこにしてみました。
(髪の毛は、娘が彫刻刀で彫りました)
f0177745_032084.jpg
子どもって、その時期にしか描けない(描かない)すばらしい絵を描きます。
形に残すって、すてきで、楽しい。




そして、閃きました!



これ、ワークショップにできないかしら?



イベントで、子どもたちに「はんこにしたい絵」を描いてもらって



持ち帰って、3センチ角くらいのはんこにして、後日郵送。



お値段は、1500円。(テスト価格)



どうどう?



いいと思うんですけど!



ちょっと、陶芸の絵付け的な!(後日郵送のところが)



というわけで、試験的に、来週のママハピEXPO@新三郷ららぽーと で、やってみます。



既成のキャラクターは不可で、

今好きなもの、とか

自分の顔

ママの顔

とか。



大きく描いてもらったものも


縮小してはんこにします。


自分の絵のはんこで遊べるって、子どももきっと楽しいはず。


うふふ。


お待ちしております!


8月25、26日、10:00〜16:00
ママハピEXPO @新三郷ららぽーと 1階
 シルヴァニアのお隣が、ミネキクブースです。
http://ameblo.jp/mamahappysalon/





★はんこで手ぬぐいワークショップ★
f0177745_11014278.jpg
8/25(水)15:30 〜16:00
@ららぽーと新三郷
http://goo.gl/uoNwul
事前予約は、こちらへ!mine_kiku@yahoo.co.jp
まだ若干お席あります。

★8/25,26(月・火)
ママハピEXPO@新三郷ららぽーと
10:00~16:00
会場:新三郷ららぽーと1階



-------------------------------------
ミネキク夏休みの出番は、こちら!

夏休み子どもイベントは




おすすめです。


--------------------------------------------------
直近イベントはこちら↓
★8/25,26 ママハピEXPO@ららぽーと新三郷
★8/27(水)はんこ教室@新越谷
★8/30 (土)ココハレ夏祭り最終号!

-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ













[PR]
by mine_kiku | 2014-08-22 00:02 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< イタリア ボローニャ国際絵本原画展 「人物を彫ろう」 >>