「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

Decola.hands hands

ららぽーと新三郷店
8/25はんこワークショップの受付、お問い合わせは、こちら!
mine_kiku@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------------
綾瀬の雑貨屋さん「Decola。」さんでのイベント
「hands hands」に参加させていただきました!
f0177745_548257.jpg
手ぬぐいづくりワークショップ。
盛況でした!
午前は子どもがいっぱい。
午後はまったり大人の部。

f0177745_62103.jpg
悪天候の隙間に、駆けつけてくれた皆様
ありがとうございました!
f0177745_5485060.jpg

ん〜いいね!
f0177745_549536.jpg
彼は裏にも押してました。
f0177745_5493579.jpg
カナダ在住の出店者さん。
ハガキに押していかれました。
初めまして、の出店者さんとも
お話できてうれしかったです。
f0177745_54947100.jpg
Tシャツ、いい〜!
真ん中のドットがとってもすてき。
f0177745_06050540.jpg
ビールときゅうりで、夏ですね!

f0177745_5504873.jpg
この日は、撮影会もありまして。
待ち時間に、男の子が楽しんでくれました。
上手!
ハートを逆さまのしたのは、桃なんですって。
f0177745_5511062.jpg
いっぱいいっぱい悩んでおしてました。
いい表情してた。

f0177745_55232.jpg
手ぬぐいサンプルを
壁に貼ってくれて。
ありがとうございました!

f0177745_5521589.jpg
この日は、台風の日で
雨がふったり止んだり
風はすごいし。

そんな中、足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
出店者の皆様、会場のデコラさん
ありがとうございました!

息子が肺炎になってしまい
出店できるかどうか、という状況で
子どもを見ていてくれた夫にも、大感謝。

早く上がらせていただくつもりが
いろいろあって出られず
外にでたら雨が降り始め。
あっという間に暴風雨。

自転車だったので
あまりの風雨量に走れないほど。

必死で帰る最中に
遅いと、お怒りの電話。

帰り着くと
娘が中耳炎で泣いていました。


それから数日が経ち


肺炎兄も、中耳炎妹も
元気になりました!
元気が一番!
夏休みを取り戻そうね!





★はんこで手ぬぐいワークショップ★
8/25(水)15:30 〜16:00
ららぽーと新三郷で同じワークショップをやります。
http://goo.gl/uoNwul
事前予約は、こちらへ!mine_kiku@yahoo.co.jp
まだ若干お席あります。

★8/25,26(月・火)
ママハピEXPO@新三郷ららぽーと
10:00~16:00
会場:新三郷ららぽーと1階



-------------------------------------
ミネキク夏休みの出番は、こちら!

夏休み子どもイベントは




おすすめです。


--------------------------------------------------
直近イベントはこちら↓

★8/18(月)はなはなマルシェ@春日部
★8/20(水)株式会社シード 消しゴムスタンプ教室@亀戸 


-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ






[PR]
by mine_kiku | 2014-08-15 05:47 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< がんばったね 手ぬぐいワークショップ >>