ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

豆乳レアケーキ

ららぽーと新三郷店
8/25はんこワークショップの受付、お問い合わせは、こちらです!
mine_kiku@yahoo.co.jp
----------------------------------------------------------------------------
牛乳アレルギーの娘と一緒に、
豆乳レアケーキ、作りました。
豆乳のパックに、レシピがあったので、それで。カンタン。
生クリームの代わりに、豆乳クリームを入れました。
なかなか美味しく出来ました。娘もご機嫌♪
豆乳クリーム、本当に優れもの。
クリーム系はシャットアウトしてたから
世界が広がりました。
f0177745_6214220.jpg
アレルギーがある、というと
「かわいそうに」と言われる事が多いですが
うちは、そんなにひどくないからか
そうは思わないです。

外では、食べるものが限られてしまうけど
いただきものとか
簡単にあげられないけど

娘がちゃんと自衛できるように
育てるべし!



-------------------------------------
ミネキク夏休みの出番は、こちら!
来週から、いっぱいでまーす!

夏休み子どもイベントは
8/8(金)、30(土) 柴又
8/18(月)春日部 new!
8/10(日) 綾瀬
8/25、26(月、火) ららぽーと新三郷
がおすすめです!



--------------------------------------------------
直近イベントはこちら↓

★8/2(土)ヴィシーズ三郷店様 実演&体験教室
(ミネキクの販売はありません)

★8/8(金)ココハレ夏祭り!@柴又



-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ




[PR]
by mine_kiku | 2014-07-29 06:21 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 空 オーダーメイドはんこ「名刺のはんこ」 >>