人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

8/10(日)は、綾瀬で!

8/9(土)、10(日)の
綾瀬のDecola。さんでの「hands hands vol2」。

ミネキクやります!親子でどうぞ!

「手ぬぐいづくりワークショップ」

ミネキクのはんこをズラリと並べます。
手ぬぐいに自由に押して
自分だけの豆手ぬぐいを作りましょう!
汗かく夏に、ぴったりですよ〜。
8/10(日)は、綾瀬で!_f0177745_13310227.jpg
鉛筆ホルダはんこ彫り やりまーす。
お名前の一文字など。
その場で彫って、お渡しします。
所要時間15 分ほど。
お店を回ってらっしゃる間に彫りますね。
8/10(日)は、綾瀬で!_f0177745_13312076.jpg
お待ちしております♪
10:30〜16:00受付です。



-------------------------------------
ミネキク夏休みの出番は、こちら!
来週から、いっぱいでまーす!

夏休み子どもイベントは
8/8(金)、30(土) 柴又
8/18(月)春日部 new!
8/10(日) 綾瀬
8/25、26(月、火) ららぽーと新三郷
がおすすめです!



--------------------------------------------------
直近イベントはこちら↓

★7/27(日)柴又 寅さん記念館!
ひさしぶりに、はんこ並べます!
(ミネキクのワークショップはありません)



-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ





by mine_kiku | 2014-07-25 06:00 | ★ワークショップ
<< 牛乳パックで紙すき フライヤーできました >>