ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「玄米」

オーダーメイドはんこです。
黒部の米専業農家、濱田ファームさんからのご注文。
「玄米」。
どれが玄米か、ひとめで分るように
米袋に押してくださるそうです。
何案か出して、こちらに決定!
f0177745_131184.jpg
もう何年前だろう。
濱田ファームさんとは、ヒルズマルシェに出店して際、出会いました。

お店も、お米のパッケージも、すごくセンスがいいんです。ご夫婦もとっても気さくで、看板娘ちゃんもかわいくて、みんな笑顔が素敵で。ブログも面白いんです。農家の日常。こんな作業してるんだ〜。こんなご飯なんだ〜。すてき〜。もう1ファンなわたし。

そしたら、ご連絡をくださって。
はんこのご注文でした!ぎゃふん!うれしすぎます。

お会いしたのは、もう2年以上前なのに。
ご縁に感謝、感謝、本当に感謝です。

ありがとうございました!

黒部の専業米農家 濱田ファーム

お米も注文できますよ〜!

--------------------------------------------
6/18(水)シード消しゴムスタンプ教室
「夏の豆手ぬぐいを作ろう!」
お申し込みは、こちらです!


----------------------------------------------
ミネキク6月の出番は、こちら!
http://minekiku.exblog.jp/22161906/


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこでした。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ








[PR]
by mine_kiku | 2014-06-10 01:30 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by 濱田ファーム at 2014-06-12 14:58 x
きゃー、ご紹介ありがとうございます!

実は私たちも今日のブログでこの玄米はんこをアップするつもりで、
さてさてミネキクさんのブログをリンクしちゃお♡とのぞいてみたら、
先をこされて(笑)紹介されてました♪

早速このはんこ、活用しまくりです!
本当にありがとうございました!!

あっ、私の個人のフェイスブックにこのはんこを投稿したところ反響多数で、
梨農家さんは真剣にオーダーを検討したりしてました。
もしかしたら注文が入るかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!
Commented by mine_kiku at 2014-06-12 15:34
濱田ファームさん

わーい、ブログでのご紹介ありがとうございます!
米袋に押した姿を見る事ができて感激デス。よかった〜〜〜〜♪ありがとうございました! こちらでも、再リンクはらせていただきます!

梨農家さんからは、ご連絡いただきました!
ありがとうございます〜〜〜。うれしすぎます。

ほんとにありがとうございました!
どこかのイベントでぜひお会いしましょう!
<< 本日、ミネキク水牛アトリエです! 夏の手ぬぐいづくり!シード消し... >>