「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド「名刺はんこ」

オーダーメイドはんこです。
イラストレーターなかだえりさんの名刺。
デザイナーさんがデザインした名刺を
はんこにしました。

センターに名前、下に住所、という名刺。
住所を「郵便の発送に使いたい」とのことでしたので
ふたつのはんこに分けました。
それぞれ別用途でも使えますし、この方が押しやすいと思います。
f0177745_05545433.jpg
細かかったです…!
「執筆」が難しかった…。
がんばりました!
またまたミネキク史上
最小文字記録更新。

なかださん、ありがとうございました!

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-06-02 06:50 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)
<< バースデーカード! なかだえり個展 >>