ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

いえまちマルシェ当日の写真

今度の水曜、新越谷はんこ教室です!
野菜の手ぬぐい、つくりましょ!
-------------------------------------------------------------------------------

はんこ遊びクリエイター、ミネキクです。
いえまちマルシェの写真、どどっと載せます。

いいお天気、大きなのれん。
f0177745_17542670.jpg
始まる直前、みんなではんこをペタペタ押しました。
ラフな感じが、いい感じになりました。すてき。
f0177745_1534197.jpg

いえまちマルシェのポスター。
デザインがかわいい!
f0177745_1545232.jpg

フリマのお値段表。
たたずまいがかわいい〜。
f0177745_1554626.jpg

古民家から出て来たいろいろなものたち。
昭和なお鍋をゲットしました。

f0177745_1563277.jpg

ミネキクのブース。
f0177745_1572478.jpg

鉛筆ホルダはんこ、その場で彫って、お渡ししました。
後半ずうっと彫ってた感じ。
f0177745_1575513.jpg

初の試み。イラストはんこも彫ってみました。
「この図案から選んでください」
でも、そんな人はいなかった(笑)
f0177745_1581585.jpg

東京蚤の市で買った、グリーンのトランク。
こんな見せ方どうかなあ。
地味?
f0177745_1582167.jpg
いいお天気で気持ちいい〜。
タピオカドリンクが美味しい〜。
タイスイーツに舌鼓。
f0177745_18003834.jpg
この箪笥いいなあ〜。
f0177745_1874019.jpg

焼き鳥とねぎま鍋が、沁みるな〜。
キュウリの漬け物も、まるっといただきました。
f0177745_1875720.jpg
楽しい時間になりました。

千住いえまちの皆さん
会場を貸してくださった住民の方
きてくださったお客様

すべてのみなさんに、感謝します。
そのみんなの作る雰囲気が、とっても素敵でした。


楽しかったー。
ありがとうございました!


-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ


[PR]
by mine_kiku | 2014-05-26 19:03 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< きゅうりのはんこ 5/28新越谷はんこ教室! >>