「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

いえまちマルシェ、ありがとうございました!

はんこ遊びクリエイター、ミネキクです。
昨日、北千住でのいえまちマルシェ、ありがとうございました!
f0177745_805054.jpg
たくさんのお客様
ありがとうございました!
一日中いいお天気
暑いくらいでした。
その場で彫ってお渡し
たくさん彫りました〜。

フリマの物品も、素敵だったし
他の出店者さんのフードも美味しくて
楽しい1日でした!

お客様、スタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました!

後半バタバタ、ずうっとはんこ彫ってました。ありがたい! うれしかったです。

もっとスタッフの皆さんや、他の出店者さんとお話したかった〜。


あとで、ゆっくり写真を載せますね♪


ありがとうございました!



-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ


[PR]
by mine_kiku | 2014-05-25 08:00 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 5/28新越谷はんこ教室! いえまちマルシェ、始まります! >>