「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

東京蚤の市、戦利品

はんこ遊びクリエイター、ミネキクです。
東京蚤の市、小3の息子の戦利品。
f0177745_23114581.jpg
おばあちゃんからのお小遣い、500円を渡しました。
「今日ここで好きに使っていいよ」

古い眼鏡のレンズとか、目覚まし時計とか、金型とか、メトロノームとか…いろんなものを手に取り、ぶつぶつ…。最後にウルトラセブンに決めました。使い込まれて、ツルツルです。

「ほんとは、200円か300円のものにしたかったんだけど、なかった」。

そうだね…フリマじゃないしね。

お布団で一緒に寝ております。


手前のは、工作でつくった木のブローチ。

いい買い物したね。


-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ





[PR]
by mine_kiku | 2014-05-19 23:11 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by sola-1-sola at 2014-05-20 10:00
私も行ったんですよ〜でも、人の多さに飲まれました〜
Commented by mine_kiku at 2014-05-20 10:13
そうでしたか〜〜〜。ほんとにすごかったですね、人が。
<< オーダーメイドはんこ「タグ用はんこ」 東京蚤の市 >>