ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

東京蚤の市

はんこ遊びクリエイター、ミネキクです。
東京蚤の市、行ってきました!
f0177745_33493.jpg
古いもの、かわいいもの、へんてこなもの、一杯でした。
骨董市好きのミネキクは、ずうっと興奮!
すごい人だし、見るのに必死だし、写真撮る余裕なし!
f0177745_332241.jpg
北欧市も可愛かったです。
f0177745_334138.jpg
だって、こんなです。
入場するのにもだいぶ並んだし。
f0177745_334945.jpg
こども工作も、いっぱい…。
やっと、ひとつ体験。
f0177745_3625.jpg

素敵な木のブローチができました。
f0177745_362876.jpg

そして、我が家にやってきたのは…
グリーンのトランクちゃん。
今回は、トランクが欲しかったので、探しまくりました。
この緑に惚れました。
f0177745_342482.jpg
開けると、こんな感じ。
はんこの運搬とディスプレイに、使いたいと思っています。
f0177745_3523.jpg


そして、木版。
きれい…。
f0177745_33493.jpg
まだまだ、まだまだ、見たかったけど、
一緒に行ってくれた家族と、友達に感謝!

素敵な1日をありがとう!


-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ









[PR]
by mine_kiku | 2014-05-19 03:02 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 東京蚤の市、戦利品 コミュニティデザイン >>