人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手拭い染まりました

手拭い染まりました_f0177745_111482.jpg

やわらかなベージュに染まりました。
手拭い、コーヒー染め。

1日、20枚しかできなかったー。

今日もグツグツしながら、オーダーはんこを彫ります。




今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

-----------------------------------------------


-----------------------------------------------

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



by mine_kiku | 2014-05-16 11:01 | 作品)てぬぐい/布もの
<< オーダーメイドはんこ「幼稚園ロ... 手拭い染めてます >>