ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手拭い染まりました

f0177745_111482.jpg

やわらかなベージュに染まりました。
手拭い、コーヒー染め。

1日、20枚しかできなかったー。

今日もグツグツしながら、オーダーはんこを彫ります。




今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

-----------------------------------------------


-----------------------------------------------

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-05-16 11:01 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(5)
Commented by avancer at 2014-05-16 13:32 x
すごいねー。きれいな色になったね。
がんばって~。
Commented by 亜季 at 2014-05-16 13:59 x
はじめまして(*^^*)
すごく素敵なハンコばかりですね!
もし頼みたい時はどこから申し込めばいいでしょうか?教えてください(^^)
よろしくお願いします。
Commented by mine_kiku at 2014-05-17 06:39
avancerさん
ありがとう〜。作業は今日も続く〜。
Commented by mine_kiku at 2014-05-17 06:41
亜季さん
ありがとうございます!
非公開コメントで、メールアドレスをください。そちらに詳細お送りします!メールでのやりとりで、承っています。
Commented at 2014-05-18 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オーダーメイドはんこ「幼稚園ロ... 手拭い染めてます >>