「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

宇宙兄弟展!

はんこ遊びクリエイター ミネキクです。
宇宙兄弟LOVEです。
宇宙兄弟展、もちろん観てきました。
f0177745_0141522.jpg
しかし、なぜ、会場が日本橋三越なんだろう…。
f0177745_0143164.jpg
原画が観たかったのです。漫画の原画だらけでした。JAXAのいろんな資料も、宇宙食の展示も、宇宙服もあったけど、やっぱり私の興味は、漫画の原画なのでした。
f0177745_0145943.jpg
やっぱり…絵が上手い!
ネームのコピー。ううん。全部イメージできてないと描けないよね、これ…。
そして、細かいとこをガン見していたのは最初だけで…
名場面ばかりが展示されているので、ストーリーに飲み込まれて行き、漫画の中にいるみたい。いちいち感動して涙が溢れる私。むっちゃん…。日々人…。

f0177745_015197.jpg
一番好きだった絵のポストカードを買い忘れてしまった…がびん。あれを観ていると、あたしも踏ん張れそうな気がする、そんな絵だったのに。

私と同じくらいの年代の女性が、にんまりしながら音声ガイドを聞いている。そんな方が、何人もいる。うわ、なにこの光景。うれしくなってしまいました。

「ここにいたんだ。誘えば喜んで一緒に行ってくれる人たちが(宇宙兄弟内の台詞です、だいたい)」まさにそんな感じ。思わず話しかけそうになりました(笑)


朝から体調いまいち、でも行けるのはこの日だけ。
行ってよかったです。
帰ったら熱でてました。知恵熱?


コレからも、コミックで追いかけます。
宇宙兄弟、大好き。


-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ





[PR]
by mine_kiku | 2014-05-06 22:00 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 6/6 1day ワークショッ... 旅にでていました >>