ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

東急ハンズ池袋店さまで体験教室

東急ハンズさんでの実演・体験教室、やってきました。外は雨。でも楽しかった♪ お客様が、レインボーな雨を降らせてくれました。
f0177745_20364992.jpg
鯉のぼりの時期だから、玄関に飾りたいな〜って、作ってくれました。
f0177745_2037897.jpg
1人で彫っていて、うまくいかないとこ、わからないとこ、あったそうです。じゃ、ここでやってみましょ! 解決したかな〜。「運命の出会いでした!」的なことをいっていただけて…うれしかったです。素敵な手ぬぐいつくってくださいね。
f0177745_20373187.jpg
ミネキクもサンプルいっぱい作っちゃった。それはまた明日。
f0177745_20373535.jpg
東急ハンズ池袋店様、ありがとうございました! 
f0177745_1637453.jpg
次の出番は、5/11(土)10:30〜16:00
ヴィシーズ三郷店様 で、体験教室です!
ほるナビお買い上げの方に、その場でレッスンいたします。

おまちしていまーっす!

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。

ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-04-30 20:36 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by KURI at 2014-05-07 09:46 x
すごい!!!鳥肌たっちゃったよ~!がんばって~!!
Commented by mine_kiku at 2014-05-07 11:15
わあ〜。すごくないよう〜。がんばるよう〜。ありがとう!(涙)うるうる。
<< 母の日カード 実演終了です!ハンズ池袋店さま >>