人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま

はんこ遊びクリエイター、ミネキクです(笑)。
やってきました! 体験教室。
体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま_f0177745_10372782.jpg
ひまわり、彫れましたね! このあと、小さいお名前はんこも、彫れました。「自分でやってたけど、教えてもらうと全然違う! 楽しい! やばい!」って、言ってくださいました。うれしいな。
体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま_f0177745_1039010.jpg
初めての方も、こんなに素敵。飲み込み早かったな〜。
体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま_f0177745_10374418.jpg
ペタペタ、いっぱい遊んで行った女の子。
体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま_f0177745_10375725.jpg
黒猫、できたね!4年生。
体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま_f0177745_10381290.jpg
パパが付いていてくれた、2年生。見事!
体験教室@ヴぃシーズ埼玉大井店さま_f0177745_10383757.jpg

ありがとうございました!
はんこの楽しさが伝わったらうれしいです。

次はいつくるの?
狭山にはこないの?

お声がけありがとうございます!

ヴィシーズ埼玉大井店さま、ありがとうございました!

-----------------------------------------------
次の出番は、

明日 4/30 東急ハンズ池袋店様

5/10(土)ヴィシーズ三郷店様

ほるナビをお買い上げの方に
その場でプチレッスンいたします。

材料&作り方も覚えて、帰っちゃおう!
自己流でやるより、絶対楽ですよ〜。
丁寧に分りやすく教えます♪

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。


ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ


by mine_kiku | 2014-04-28 10:37 | ★ワークショップ
<< 消しゴムはんこ体験教室@東急ハ... カーネーションはんこ、つくりま... >>