ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新越谷はんこ教室

今月も楽しくやってきました。テーマはこいのぼりですが、彫ったのは、鳥さん。
f0177745_1655498.jpg
生徒さんのご希望で、いつもと違う彫り方をやりました。普段はでかカッターの生徒さん(ミネキクもです)。デザインカッターで押し彫りに、チャレンジです。
f0177745_1661051.jpg

細い線が彫りやすい彫り方なので、それがよくわかる図案をチョイス。線が違うな~。
f0177745_1662560.jpg

生徒さんにも合っていたみたいで、よかったです。これは広がるわ〜って。
f0177745_1664017.jpg

ミネキクのレッスンは、毎回発見があっていい、と言っていただけました。よかったあ。心からうれしかったです。
f0177745_167965.jpg

バナーノさんに、チラシを置いてきました。ぜひ手に取ってくださいね!

ありがとうございました!
次回は、5/28水、お野菜のはんこを彫ります。お待ちしてまーす!

日時 5/28(水)
      10 :30-12:00(+ランチ13:30くらい終了、流れ解散)
受講料2500円+会場費1000円(ランチ、デザート、ドリンクつき)

●テーマは「野菜のはんこ」
●少人数の柔軟なクラスです。
●ランチは食べなくてもOK!(会場費1000円は、ランチを食べなくてもかかります)
●会場「カフェバナーノ 新越谷店」
TEL 048-990-3010 埼玉県越谷市七左町2-7(JR武蔵野線 南越谷駅より徒歩8分) 駐車場有

★主催者ホームページ
はなはなカフェ教室http://hanamama.main.jp/hanacafe/lesson_month04.html
★申込受付中!→こちらから!https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e93ac30237940

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク消しゴムはんこ。


ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ



[PR]
by mine_kiku | 2014-04-23 16:05 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 生徒さん募集中!はんこ 教室中! >>