ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

本日、はんこで、レターセットづくり!

ミネキク4月のイベント・教室スケジュールはこちらをクリック!
【申込受付中】
4/16 シード消しゴムスタンプ教室
4/23 はなはなカフェ教室

-----------------------------------------------------
本日、4/15(火)です!
10時〜15時の間、いつきてもできます。

消しゴムはんこの基本がわかる! 
「使えるクラフト」が作れる!
上手な生かし方のヒント満載!
楽しい〜ワークショップです♪

4/15。
ミネキクと一緒に、春のレターセットを作りませんか?
イベントタイトル>「 春色コラボ♪ 春色はんこ × 春色カラダ」

f0177745_15184764.jpg

アヴァンセとミネキクのコラボ企画です。お洋服の上からのボディケアと、はんこワークショップを同会場で行います。

はんこのみ、ボディケアのみ、でもオッケーです♪

春だから♪ 気持ちも、カラダも、軽くなりましょ!

【企画1】
●春のはんこ彫りワークショップ
春のはんこを彫って、レターセットに仕立てましょう。
所要時間:1時間半くらい。
受講料:2000円(材料費込み)

「絵心ないし…」「センスないし…」大丈夫です!
簡単に作れて、かわいくなる図案を用意しています♪

消しゴムはんこの基本を学べます。
一度作り方を覚えれば、おうちで自分で出来ますよ〜。

はんこの活用のヒントもいっぱい詰まっています。
ぜひぜひ、体験してみてください♪
f0177745_15234810.jpg
f0177745_15234056.jpg
f0177745_15233238.jpg

f0177745_15184764.jpg

【企画2】
●はんこ押しワークショップ
ミネキク作の春のはんこを、自由に押してくださいね。レターセット作れます。
所要時間:15分くらい。
参加費:500円

はんこって、押すだけでもかなり楽しいです。
手軽に手作りを楽しめます。どうぞどうぞ!

【企画3】
●お洋服の上からボディケア!
ベッドに寝転んで、お洋服の上から、肩背中をほぐします!
疲れている方、いらっしゃーい♪
イベント価格ですよ〜!
20分 2000円
f0177745_15273236.jpg

f0177745_15274432.jpg




セット割引があります!
はんこWS+ボディケア=通常4000円のところ
3600円に!
(はんこ押しWSは割引になりません。ごめんなさい)


ボディケアは、時間指定しておくと、スムーズです♪
待ち時間にはんこをやってもいいかも。
10:00~/10:30~
11:00~/11:30~
12:00~
13:30~
14:00~/14:30~

4月15日(火)10~15時です。
場所は、アヴァンセにて。
葛飾区青戸5-14-11
お問合せは03―6662―9686までお気軽にどうぞ。

------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[PR]
by mine_kiku | 2014-04-15 07:28 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 春色レターセット、ワークショップ! はんこワークショップ@金町自動... >>