「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はんこ切手型シールワークショップ!

新越谷、サロンドポウさんのイベント、無事おわりました!切手型シールワークショップやってきました!たのしかったでーす。
f0177745_19544029.jpg
子どもの作るものは、やっぱりいいなあ。
はんこ彫りに興味ある方が、多かったです。新越谷の教室(毎月第4水曜)に来てもらえたらいいなあ〜。


f0177745_19545394.jpg

ママと子どもの共同作業。
f0177745_19551213.jpg
苦労したカード。表情がにんまりしていく瞬間が、とってもうれしかったです。
f0177745_19553236.jpg
もうすぐ3歳さんも、楽しんでくれました。
f0177745_19555248.jpg
試行錯誤、たっぷり時間をかける子も。
f0177745_1956524.jpg
物語を作るように、じっくり作っていた5年生。

f0177745_19561079.jpg
みんな、本当に素敵な作品ができました。大人の方にも、じっくり楽しんでほしいな〜。簡単なのに奥深いです。
f0177745_19565552.jpg
ありがとうございました!

本日の会場、新越谷ウッドスクエア併設の「カフェバナーノ」さんにて、毎月はんこ教室をやっています。はんこの基本が身に付きます。興味のある方は、ぜひぜひ。ミネキク、教え方は上手いと言われております♪

次回のはんこ教室は、4/23(水)。

4/23(水)10:30〜12:00+ランチタイム
受講料:2500円(材料費・図案込み)+会場費1000円(ランチ、デザート、ドリンク付き)

お待ちしております!

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ランキングに参加中です!






[PR]
by mine_kiku | 2014-04-12 19:54 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 今日は、金町教習所で、ワークシ... ワークショップ始まります! >>