ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ものコト市のこと

ミネキク4月のイベント・教室スケジュールはこちらをクリック!
【申込受付中】
4/15 アヴァンセ 春色コラボ
4/16 シード消しゴムスタンプ教室
4/23 はなはなカフェ教室

-----------------------------------------------------
今日もいいお天気。悪天候予報で中止された「すみだ川ものコト市」実行委員会さんから、丁寧なメールをいただきました。半年もかけて入念な準備をしてきたイベントを、中止せざるを得なかったこと。急遽、フード系のお店で雨コト市を開催した事…。実行委員会の皆さん、苦渋の判断だったことでしょう。私たち作家以上に、悔しかった事でしょう。そんな中、温かいメールをくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。こういうとこが、大好き。ものコト市さん。
f0177745_14471034.jpg

かくいうミネキクは、前日夜から息子発熱…。雨の日曜に病院、インフルエンザB型と判明。結局参加できなかったのね。そういうことだったんだなあ〜〜。残念すぎるけど、そういうことだったんだなあ〜。

次のイベントを、がんばりたいと思います。

-----------------------------------------------
息子とまったりしています。
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2014-04-01 14:46 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 【申込受付中!】4/15春のレ... 桜咲きました >>