ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

和(なごみ)cafe

ミネキク4月のイベント・教室スケジュールはこちらをクリック!
【申込受付中】
4/15 アヴァンセ 春色コラボ
4/16 シード消しゴムスタンプ教室
4/23 はなはなカフェ教室

-----------------------------------------------------
3/29、温かな春の日。素敵なイベントに、参加させてもらいました。
f0177745_14494466.jpg

和(なごみ)cafe。お友達の自宅を開放してのイベント。
f0177745_14503388.jpg

7 名の作家の手作り作品と、足育の相談、商品展示などがありました。
笑顔がいっぱい。まったりと、温かなイベントでした。
イベントって、主催者の雰囲気がまるごと出ますね。このイベントは、とてもゆったりしていました。

主催者まきちゃんの思いも聞けて、ほっこり…。よかったです。
窓辺っていいな。ありがとうございました!
f0177745_14514678.jpg

戦利品♪ 緑のシェルのペンダントトップ。その場でチェーンを付けてもらいました。El sabborさん、ありがとう!
f0177745_1450473.jpg

f0177745_14505867.jpg

娘へのお土産も。春めいてる〜。1日子どもたちを観てくれていた夫に感謝。(お土産はないけど)
f0177745_14511785.jpg

-----------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2014-03-30 14:49 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 桜咲きました ものコト市中止のお知らせ >>