「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

Macちゃん

【申込〆切 3/25午前9時】はなはなカフェ教室「春の花はんこを彫ろう!」詳細こちら〜。

Macを壊してしまい、大変でした。ブログ更新できないし。告知も溜まってるし。データはすべてこの中だし! 依頼されてる仕事もあるのに! いやあーーーーー!

結局修復できず、やっとニューmacbook Pro がやってきました! 
f0177745_10405828.jpg
データは無事で、移行してもらえたので、一安心…。バックアップは、まめに取ろう、とります。

ご迷惑おかけしました!
これで動けます!
ああ、いろいろ勉強になりました。
これからはもっと使いこなしてやる!



-----------------------------------------------
オーダーメイドを進めています。
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2014-03-24 10:40 | 日々のできごと | Comments(0)
<< さくら、たんぽぽ、つくし、はんこ。 【申込み受付中】3/26はなは... >>