「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

千住ケシゴムはんこ教室

★ミネキク3,4月イベントスケジュールはこちら!
-----------------------------------------------------
楽しかったです〜。盛況でした! 感謝の気持ちでいっぱいです。古民家の空間が素敵で、居心地良くて。みんなで集って何かをつくる楽しさを、倍増させてくれた気がします。お集まりの皆様、ご尽力くださった千住いえまちスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
f0177745_874773.jpg

あとで、続きを載せますね。
取り急ぎ、お礼とご報告でした。
ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2014-03-16 08:09 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by ヤマグチ at 2014-03-19 08:37 x
親子で参加したヤマグチです。
とても楽しくて自分でも色々と作ってみたくなりました。
また、息子が忘れてきたハンコが昨日届きました。
ありがとうございました。
Commented by mine_kiku at 2014-03-20 10:29
やまぐちさん
ありがとうございました!素敵なつくしでしたね!お兄ちゃんも、ひとりでサクサクと、すばらしかったです。はんこ無事に到着してよかったです~~~。ありがとうございました!またぜひ!
<< 千住ケシゴムはんこ教室レポート 小学校PTAワークショップ! >>