ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ミネキク水牛アトリエ!

やってきました。毎月第2水曜日。葛飾区青戸の白い牛の一角を借りての、出張アトリエ。楽しかったです。ひとりひとりの方とじっくり向き合えた気がしています。やってよかった〜。
f0177745_629169.jpg

作品を展示しつつ、ミネキクは自分の作業をしています。お客様がいらしたら、おしゃべりしたり、プチレッスンしたり、ペタペタワークショップしたり。そんなゆるい感じ。

▼お名前はんこプチレッスン。マンツーマンでじっくりできました。
f0177745_6295071.jpg

はじめて?ほんと? いいね〜。おしゃべりも楽しくて。
f0177745_6373686.jpg

こちらは、はんこペタペタワークショップ。切手シールに押すだけです。楽しそうでした。なんと、随分前からのミネキク作品のユーザー様でした。ありがたい〜〜〜。
f0177745_640670.jpg

小さな世界♪楽しそう。
f0177745_630560.jpg

f0177745_630216.jpg

はんこペタペタワークショップ、好評なので、毎回やることになりました。
f0177745_6293158.jpg

チラシもいっぱいおきました。あと、オーダーメイドの作品集。イベントではじっくり見ていただけない事が多いのです。こちらでは皆さんじっくりページをめくっていかれました。
f0177745_638425.jpg

来月も来ます〜♪予約します〜♪の声がうれしかったです。ずらりと並べて、お待ちしております。毎月第2水曜日。来月は3/12(水)。
f0177745_6312986.jpg

★はんこ押すだけワークショップ。「切手シール」5枚500円。
★「小さなイラストはんこ彫り」プチレッスン 30分1000円。やります。
毎月第2水曜、次回は3/12(水)。お待ちしておりマーッス。
f0177745_66396.jpg


-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2014-02-13 06:28 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by sola-1-sola at 2014-02-13 15:29
いいなあ〜
いまちょっと身動きが取れないので、動けるようになったら必ず行きたいです!水牛さんにも興味津々だし。
Commented by yamaki at 2014-02-13 20:52 x
ずいぶん前からのミネキク作品のユーザーです☆
昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
来月もぜひハンコペタペタ行きたいと思います。
帰宅してからあんなのも押したかったなぁって。
初めて行くところは勇気がいるんだけど、白い牛さんのお店の雰囲気も素敵だし、パンも美味しかったし行ってよかったです♪
Commented by mine_kiku at 2014-02-14 06:39
solaさん
お疲れさまです〜〜〜。一段落したら、遊びにきてくださいね♪ 住宅街の中の、のんびりしたお店です。
Commented by mine_kiku at 2014-02-14 12:32
yamakiさん
ありがとうございました!いろんなご縁にびっくりでした。また切手シール用意しておきますね♪お待ちしてます!白い牛さんいいでしょ?またぜひぜひ! ありがとうございました!
<< いつもお世話になってます 明日2/12(水)ミネキク水牛... >>