「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「Clear Skyロゴはんこ」

葛飾区柴又のアロマサロン「ClearSky」さんのロゴはんこです。既存のロゴをトレースして彫りました。書体が難しかった〜。チラシなどに使ってくださるそうです♪ ありがとうございました!
f0177745_2113191.jpg

はなはなマルシェ忘年会で、プレゼント交換があったのですが、Clear Skyさんのバスソルトが当たりました〜。いい香り〜ぬくぬく〜で癒されました。ありがとう!

町中年末ムードですね。
大掃除終わらない、終わるわけない(涙)

-----------------------------------------------
今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ランキングがめきめき上昇中。ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-12-29 21:07 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ「ふきだし... オーダーメイドはんこ「領収書印」 >>