ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「似顔絵」

★ミネキク年末スケジュールはこちら!http://minekiku.exblog.jp/21005965/
------------------------------------------
オーダーメイドはんこを、急ピッチで制作中、納品中です! お姫様みたいに、かわいい小学生♪ Rちゃん。 レースのカチューシャが可愛かった。
f0177745_6101897.jpg

うーん美人は難しい〜〜。写真とにらめっこして、こんな仕上がりになりました。ありがとうございました!


--------------------------------------------
12/19〜24
2k540のマルチスペースに、はなはなみかんの仲間と出展します♪
クリスマスプレゼントに、年賀状の追い込みに
消しゴムはんこはいかがですか?

--------------------------------------------
12/21(土)ヴィシーズ三郷店様
年賀状はんこ1日体験教室
「ほるナビ」をお買い上げの方に、その場でレッスンいたします。
ミネキク年賀状教室、年内最後の機会です。
どうぞお見逃しなく!
---------------------------


昨日、はんこ教室の後、電車でうとうと…。
のどかな駅まで、乗り過ごしてしまいました。
大荷物なのにエレベーターないし〜〜。
でも、風が気持ちよかった。こんな風景もいいね〜。


今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-12-12 06:18 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ「家族の似顔絵」 年賀状はんこ教室@新越谷 >>