ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

明日は、はなはなマルシェ!

★ミネキク年末スケジュールはこちら!http://minekiku.exblog.jp/21005965/
-----------------------------------------------------------

明日12/6(金)新越谷のはなはなマルシェに出店します!
f0177745_6455855.jpg

年賀はんこの販売と、はんこペタペタワークショップ「クリスマスカードづくり」1000円 をやります!
f0177745_641879.jpg
f0177745_6402578.jpg

f0177745_643448.jpg
f0177745_6435138.jpg

ミネキクはんこを、自由に押して、カードを作ってくださいね。
f0177745_646386.jpg

はんこ作りをしたい方,12/11(水)10:30〜はんこ教室@新越谷 もありますよ〜。詳しくはこちら!


今日も,最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ランキングに参加中です!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-12-05 06:53 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 2013.12.06はなはなマルシェ 年賀はんこ、クリスマスはんこ、... >>