「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2013スタンプカーニバル

f0177745_1725063.jpg

スタンプカーニバル、みてきました。
土曜は運動会。その夜から、こどもの体調が悪く。朝から休日診療へ。お昼寝の隙に、行かせてもらいました。旦那さまに感謝!

着いたのが16時なので、ほとんどおしまいムードでしたが
f0177745_1731537.jpg


資材を仕入れて、お世話になっているシードさんにごあいさつ。クリエイターゾーンを走るようにみてきました。
f0177745_17312218.jpg

昨年お隣だったボリさん。はんこ教室にの生徒さんのカナメさんに、会えました!お疲れさまでした!

来年は出たいなあ。運動会と重なりませんように!

ーーーーーーー
ミネキクスケジュール
ーーーーーーー
10/16〜20谷根千 芸工展に出ます! 10/16蔵書印作りワークショップ♪ 午後若干空いてます。
10/18 〜19葛飾区産業フェア出店します!19日に出没予定。
10/18 ママハピ@船橋ららぽーと 出品します!
10/26 すみだ川ものコト市でます! 

11/2 消しゴムはんこ実演 JOYFULL2 幸手店様
11/6(水)ほるナビ 消しゴムスタンプ教室!(亀戸)「年賀状」10:00〜12:00/13:30〜15:30
11/16(土)、20(水)白い牛「年賀状」ワークショップ。10:00〜12:00
11/27(水)「年賀状」はなはなカフェ教室@新越谷カフェバナーノ 10:30〜12:30+ランチタイム(13:30くらい)


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
ランキング参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-10-13 17:24 | スタンプカーニバル | Comments(4)
Commented by カナメ at 2013-10-14 14:26 x
ミネキク先生こんにちは!
昨日はお子さんの看病の合間にも関わらずお越しくださいまして、ありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
時間が時間でしたのでゆっくりお話し出来ませんでしたが、またお教室での愉快なトークを楽しみにしています♪( ´▽`)

カナメ
Commented by mine_kiku at 2013-10-15 11:16
カナメさん
ありがとうございます!コーヒーありがとうございました!かわいい袋に入ってました♪ちょうど慌ただしいときに、すみませんでした!かわいいはんこいっぱいでしたね!お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね♪
11/6は、愉快なトーク,がんばります(笑)
Commented by タケ at 2013-10-16 20:11 x
あー、去年は自転車でチャリチャリ、堪能したのになぁ。
Commented by mine_kiku at 2013-10-17 07:25
タケさん
来年はいけそうですね!
<< 蔵書印づくりワークショップのご連絡 芸工展2013「蔵書印を作ろう... >>