ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手紡ぎ市はんこワークショップ

手紡ぎ市でも、はんこワークショップ、やりました。「はんこレターセット」。すてきなすてきな、作品ができました。これは小2女の子の作品。すごいです。
f0177745_3442791.jpg

3日間で,40名の方が体験してくれました。
f0177745_3445116.jpg

初日にきて、3日目にもう一度やりに来てくださった方も。
f0177745_3451687.jpg

うれしかったです。
f0177745_3461426.jpg

のびのび、自由な作品が出来ました。
f0177745_3471065.jpg

最初はレターセットだけの予定でしたが
f0177745_3471948.jpg

「今年は、はんかちないの?」という声が多く
f0177745_3591274.jpg

手ぬぐいはんかちも、追加しました。
f0177745_404483.jpg

はんかちは、完売でした! ありがとうございました!
f0177745_4335859.jpg

イベントの度に、作りに来てくださる方も!
f0177745_405282.jpg

ほんとにありがとうございます。
f0177745_4341983.jpg

兄弟,姉妹で。
f0177745_435460.jpg

時には、ママが代わりに創ったり。
f0177745_435540.jpg

ママの方が夢中になっちゃったり。
f0177745_4351978.jpg

こうして、いろんな作品が生まれる事が、いやなにより
f0177745_4354978.jpg

みんなの晴れ晴れとした笑顔が、うれしいです。
f0177745_43639.jpg

たくさんたくさん、ありがとうございました!

次は,今度の日曜10/6、亀有の香取神社で「亀有楽座」。
はんこペタペタワークショップ「てぬぐいはんかちを、作ろう!」をやります。

亀有楽座
アリオ亀有の隣の香取神社
10時から16時
食べ物いっぱいのイベントです。ゼロングもくるよー。
遊びにきてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-10-03 03:44 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 秋の酵素ジュース教室 今週末、亀有楽座出ます! >>