「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

今週末、亀有楽座出ます!

更新したいことがいっぱい!なので
取り急ぎ,お知らせです。


10/6(日)、今週末
はんこぺたぺたワークショップ、やります!
「手ぬぐいはんかちを、つくろう!」
f0177745_11462583.jpg

ミネキクのはんこをたくさん持って行きます。手ぬぐいはんかちに、自由に押して,デザインしてみよう! 同じはんこなのに、毎回,全然違うものが生まれる、人気のワークショップです。小学生のポケットにピッタリサイズのハンカチ。我が家の小2息子も、私も重宝してます。

亀有楽座
アリオ亀有の隣の香取神社
10時から16時
食べ物いっぱいのイベントです。ゼロングもくるよー。



更新したいことが、いっぱい。
ちょっと疲れてます。もう少しお待ちくださいませませ!
今日は手紡ぎ市の打ち上げ〜。
雨ですね。雨の日、キライ…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-10-02 11:35 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 手紡ぎ市はんこワークショップ 手紡ぎ市2013レポその2 >>