ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2013手紡ぎ市出店者インタビュー「El sabor」さん

彼女のアクセサリーは、かっこいいんです! 個展でスカウトした、El sabor(える さぼーる)さん。9/22(日)13:0〜14:00 ワークショップもやってくれます!
f0177745_11242215.jpg

【屋号】
オリジナルアクセサリー"El sabor"

【取扱い商品】
天然素材にこだわったオリジナルデザインのハンドメイドアクセサリー

【ホームページ】
net shop : http://elsabor.cart.fc2.com/
blog : http://elsabor.blog99.fc2.com/


【活動内容】

主に天然素材(天然石、淡水バロックパール、ウッド、シェルなど)をメイン素材とした、デイリー仕様のアクセサリーをオリジナルデザインで製作しています。

「同じデザインのものが欲しい」というご依頼がない限り、一部作品を除き、1デザインにつき2点までしか作成しません。2点の内1点は私が試着テストし、販売後のアフターケアで参考とするためのものです。ですからEl saborのアクセサリーはほぼ1点ものとなります。


【ブランドコンセプト】

屋号に込めています。

El sabor  "える さぼーる"と読みます。
スペイン語で"味"や"風味"という意味があります。着ける方のコーディネートの"隠し味"のようなアクセサリーでありたい。そんな意味を込めてつけました。



【なぜ、この手仕事を始めましたか?】

憧れのアクセサリーを見よう見まねで作成できたのがきっかけです。そのうち大きな夢ができて、
その夢を叶える手段の一つにまで成長できたら嬉しいなぁと、そんな想いをベースに持ち、作り続けています。

でも、美しいと感じるものと接する時間の豊かさ、イメージを形にする愉しさや難しさが,
アクセサリー作りから離れられない一番の理由かもしれません。
f0177745_11265187.jpg


【こだわり、大切にしていることは、何ですか?】
つけるのに気合がいるアクセサリーではなく、
ついつい手にとってしまう、
日常に心地よいプラス感のあるアクセサリーであること。

つけることで心地よい自分を感じることにつながる、
ちょっとクセになるようなわくわくする気持ちや時間。
そのお手伝いをアクセサリーを通してできたら嬉しいです。
f0177745_11411617.jpg

【今回の手紡ぎ市に出品するもので、いちおしは?】

全部です(笑)
親ばかでごめんなさい。どれもこれもこだわりがあって1番を選べません。なーんて、出品するほとんどはこれから完成するものがほとんどです(笑)

頭の中のイメージと実際の印象が違ったりすることも多く、なかなか一度ですんなり完成できないのです。なかには数日イメージや作成途中のものを寝かせて作ったりもします。


【その商品のアピールポイントは?】
天然素材が持つそれぞれの質感をお楽しみいただけると思います♪



El saborさんのワークショップはこちら!
9/22(日)13:00〜14:00 天然石アクセサリーづくり 1800円
f0177745_11381989.jpg

………………………………………
ワークショップのお申込みは、アロマと自然療法の店 アヴァンセまで、電話かメールで!

電話:03-6662-9686(アヴァンセ)
メール : avancer-27@tbz.t-com.ne.jp

お名前、お電話番号、ご希望のコース名、時間帯を
お伝えください。
メールの方はタイトルを【手紡ぎ市 事前予約】としてください。

*施術中のためお電話に出られないことがあります。
折返しお電話しますのでお名前と電話番号を留守番電話に
残しておいてください。


--------------------------------------------------------
手紡ぎ市まで、あと10日! 他の出店者インタビューはこちら!→【手紡ぎ市ポータルサイト】https://www.facebook.com/tetumugiichi
→【アヴァンセ会場】http://ameblo.jp/avancer-27/
http://minekiku.exblog.jp/20352210/
→【cafe maru会場】http://ameblo.jp/koucha-1126
--------------------------------------------------------------
ランキング参加中!
応援クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-09-13 05:00 | ★コピー/企画/イラスト | Comments(0)
<< 2013手紡ぎ市ワークショップ... 2013手紡ぎ市ワークショップ... >>