「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

からだのひみつ大冒険

夏休み、体調不良で予定は流れまくり。 どこか連れてってあげたい。で、からだのひみつ大冒険にいってきました。
f0177745_17164558.jpg


入場まで60分まち。この行列。さすが夏休み!
f0177745_17171623.jpg


体のきたないものの学問、グロッソロジーをテーマにした絵本を立体化したこの企画。内容はとても面白かったです。うちの子どもたちには、まだ難しかったかな。
f0177745_17174123.jpg


鼻の旅、匂いソムリエ、ゲップ王子?名前うろおぼえですみません。鼻毛だー、血管だー、ジャンプやだっこで触りまくり。
f0177745_17181220.jpg


うちの子どもたちは、胃の滑り台と、肛門がお気に入りでした。

帰宅後、息子発熱、頭いたーい、といい始め。またまた体調不良。無理させたかなあ…。責任感じる母でした。


------------------------------------------------------------------------
今日は息子の病院。
5月に骨折・手術をしたので、たまに通院しています。
突然の採血に大暴れの小2男子。
あっという間に看護士さんたちに取り囲まれ、押さえつけられ。
さすが看護士さん。プロだわ。

今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-08-16 17:06 | 日々のできごと | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ「カメラの... オーダーメイド似顔絵はんこ >>