「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

「託児付きはんこ教室」やります!



今年は、毎月,はんこ教室をやります。場所は、新越谷のカフェバナーノさん。居心地のいい〜ランチの美味しいカフェです。
f0177745_3531815.jpg

f0177745_3531656.jpg
f0177745_3525864.jpg

託児付きの教室,あんまりないです。特にはんこは、刃物を使うので、小さいお子様連れだと難しい。

「子連れ参加いいですか?!」
「ごめんね…カッターで彫るので、お膝にだっこは厳しいかな…」
何度も言ってきました。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



はなはなカフェ教室では、保険つきの保育をしてくれます。キッズスペースにとりあえず放置! ママが見ててね! ではないです。保育士さんが、ちゃんと一緒に遊んでくれます。だから、お子さんも楽しい。ママははんこに没頭できる。お互いにハッピーな時間を過ごせます。

小さい子どもがいるから、あきらめる事。たくさんありますよね。近くに預ける親もいない、自分の楽しみのために、他人に子どもを預けるなんて。私はそうでした。

そんな方が、はなはなカフェ教室に来て,のびのび楽しんでもらえたらいいな〜と思います。
f0177745_3521095.jpg

毎月,季節のはんこを彫ります!
でっかいカッターで,サクサク彫りますよ~!
道具も図案も用意していきます。手ぶらでオッケー。
ご自身の図案、道具がある方は、ぜひお持ちくださいね。

【講習費】 2,500円
【会場費】 1,000円(ランチ+ドリンク2杯付き)
【託児】  2時間2,100円
【日時】毎月第4水曜日 10:30からランチ後流れ解散
6月26日 7月24日 8月28日
※ランチ付きお教室のため、食事をしない場合でも会場費1,000円がかかります。

ランチは,パスタとプレートから選べます。ラテアートしてくれたり,かなりかわいい♪ デザートがまた美味しい♪これで1000円はかなりお得♪

もちろん、ママじゃなくても大歓迎です!
はんこ時間,おしゃべり時間を、楽しみましょう〜♪

お申込は、こちらから!→★

はなはなカフェ教室 ホームページはこちら↓



主催者「ママ応援カンパニー はなはなみかん」ブログはこちら!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/entry-11520270241.html


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-30 04:41 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by タケ at 2013-05-12 23:59 x
新越に、こんな素敵なお店があったなんて…私、1年間、通っておりました。でももう一昔ですかね…。
機会があったら、いってみたいお店ですね。
Commented by mine_kiku at 2013-05-13 10:30
タケさん。
ほんとに素敵で、ほんとに美味しくて,居心地いいです!
<< オーダーメイドはんこ「ショップ... ほるナビ消しゴムスタンプ教室! >>