「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2013.4.10出張アトリエ@白い牛

出張アトリエしてきました〜。普段使っているA3カッターマットから、道具、インク、材料。あ、ワークショップの準備も!と、荷物がどんどん増えてしまった…。布作家pepechanが、セッティングを手伝ってくれました。ありがとう〜!奥の席に座って,彫ってました。
f0177745_16115399.jpg

入れ替わり、立ち替わり、たくさんの方がきてくださいました。
お久しぶりの方、初めましての方、ワークショップの生徒さん、オーダーのお客様、お友達…。じっくりお話できました。みなさん、本当にありがとうございました!
f0177745_16105765.jpg

この日のために、記念スタンプも作ってみました。ラフなとこが、ミネキクらしくて気に入っております(笑)。
f0177745_16294352.jpg

ワークショップもやりました。
f0177745_1611585.jpg

ミネキクはんこを、エコバッグにペタペタ。ひとつのはんこを繋げて大柄に。記念スタンプも押してくれました。完成〜♪
f0177745_3473026.jpg

これは、年長さんの作品。キレイです。四角いところは、インクをそのまま、濃く押しました。
f0177745_16104867.jpg

裏まで浸透〜。いい感じ!
f0177745_16101913.jpg

完成です。底のマチにも押しました。
f0177745_16101010.jpg

裏は絣模様みたい。
f0177745_1695916.jpg

ランチ! 白い牛のパンをいただきました。美味しいなあ〜。
f0177745_1634420.jpg

鉛筆ホルダも、その場で彫ってお渡ししましたよ〜。まったり、じっくり。そんな感じでした。ゆったりとした、白い牛らしい時間でした。楽しかった。またやりたいな〜♪ 白い牛さん、ありがとうございました!
f0177745_16112784.jpg

※白い牛では、毎週水曜日,水牛ギャラリー開催中です。入れ替わり,立ち替わり,いろんな企画が毎週水曜にあります。もう7月まで埋まってる人気ぶり。ぜひ覗いてみてくださいね♪月1でカフェの日(予約制です)も有るので,超おすすめです。

24日は,青戸の布作家,pepechanですよ〜!

http://ushinopan.exblog.jp/18344551/
水牛ギャラリー
------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
-----------------------------------------
★cafe maruさん、次回イベント♪
4/24〜4/27「デニム市」
f0177745_032163.jpg

----------------------------------

私のお教室はまだ先ですが
お花と、アクセサリー、ベビーサインがスタートです!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25,26
モノづくり市@モノマチ
浅草橋に出店します!
-----------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-11 16:45 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 水牛ギャラリー 明日、出張アトリエします! >>