ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2013.4.6 すみだ川ものコト市

初出店でした!とても雰囲気のいい市でした〜。楽しかったです!ミネキクはんこを手にとってくださった皆様,ご注文くださったお客様、本当にありがとうございました!
f0177745_19142741.jpg

f0177745_1943175.jpg

牛嶋神社様、心地よく。ライブがあるのが、よかったです。出展者にしてみたら、生演奏のBGM。絶えず音楽が流れているイメージ。すんごいよかったです〜〜〜。
f0177745_18465578.jpg
出店も、お花や果物、充実のフード。ワークショップ。出展者が全部で70名くらい。よかったです〜〜〜。

彫金のアクセサリー。しいたけだよ!
f0177745_18522755.jpg

大人気だったこけし屋さん。フォークの後ろに、指し棒の先に,ボールペンのキャップに、ミニこけし!
f0177745_1852071.jpg

nicoricoさーん。うれました〜。すでに品薄。
f0177745_18514955.jpg

Klangさん。金属アクセサリー。かっこいいです!ねじとかあるよ〜。
f0177745_1851367.jpg

ミネキクは、今年は敷物を派手にしてみました。
f0177745_18473553.jpg

ワークショップも、充実。
f0177745_1847664.jpg

こけ玉作りたかった〜。
f0177745_1847366.jpg

夕方から嵐!という状況の中,途中ぽつぽつ雨はあったものの、15時までなんとか持ちました!
f0177745_18462834.jpg

素敵な市でした。たくさんたくさんありがとう!

------------------------------------
◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
鉛筆ホルダはんこの、事前予約、承ります!
当日お引き渡しいたします!
★4/10(水)白い牛@青戸 に、出張アトリエします!
f0177745_4111750.jpg

青戸の有名人,布作家pepechanは、4/24(水)に登場〜。スタイをオーダーできますよ♪
-----------------------------------------
★cafe maruさん、次回イベント♪
4/24〜4/27「デニム市」
f0177745_032163.jpg

----------------------------------

私のお教室はまだ先ですが
お花と、アクセサリー、ベビーサインがスタートです!
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html

---------------------------------
5/25,26
モノづくり市@モノマチ
浅草橋に出店します!
-----------------------------------------
娘は、朝には36度に下がりました。夫にたくして,出かけました。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-04-07 19:46 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by 白牛パン at 2013-04-08 09:38 x
昨日はお疲れ様でしたー^_−☆
雨もって本当に良かったね!
ミネキクさんの敷物、鮮やかで目立ってたよ〜♪素敵!ちびちゃんいてゆっくり見れなかったけど、今週水曜日はゆっくり見れそうだゎ^_^
Commented by mine_kiku at 2013-04-09 15:50
白牛パンさん
きてくれて、ありがとう〜〜〜〜
うれしかったです!
帰りは大丈夫だったかい?>雨
敷物目立ってた〜〜?うふ。
明日よろしくでーす!
<< 明日、出張アトリエします! すみだ川ものコト市,本日開催! >>