ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ イニシャル&似姿

春は旅立ちの季節。引っ越しするお仲間への、プレゼントはんこをご注文いただきました。
f0177745_3554494.jpg

▼似姿はんこ。2センチ角。
「年齢的に、似顔絵はどうよ?!使う?!」
どんなはんこにしようか?トーク中,そんな声が多かったので、小さめ似姿はんこにしてました。お手紙やメモに、ちんまり、使いやすいと思います。吹き出しを描いて,その中にメッセージ書いてもいいな。
f0177745_3572288.jpg

▼イニシャル。ミネキク精一杯のエレガント。
f0177745_3564622.jpg

おまけで,Thank youはんこも入れてみた。借りたものを返す時、ちょっとしたお礼を渡したいとき、封筒に押したり。包装紙にびっしり押して、柄にしたり。使い方いろいろ〜。
f0177745_3573129.jpg

楽しく作りました!今までありがとうのきもちが、伝わったかなあ。

◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
★4/6(土)すみだ川ものコト市,出店します!
f0177745_3164673.jpg


★4/10(水)白い牛@青戸 に、出張アトリエします!
f0177745_4111750.jpg

青戸の有名人,布作家pepechanは、4/24(水)に登場〜。スタイをオーダーできますよ♪
-----------------------------------------
★cafe maruさん、次回イベント♪
4/24〜4/27「デニム市」
f0177745_032163.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)11時~16時
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html
---------------------------------
アヴァンセさん、白い牛さん、はんこ入荷しています。
----------------------------------
5月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
1年生の終業式。1年生が終わった〜。しみじみ…。1年間よく頑張ったよ。母も,小学生母1年生でした。必死で終わってしまったなあ…。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-03-23 04:17 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 子どもの革時計 オーダーメイドはんこ「クリニッ... >>