「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「クリニックはんこ」

オーダーメイドはんこを、作りまくっている最近です。
お引っ越しに伴い,プレゼントのはんこをご注文いただきました。
f0177745_23124519.jpg

お勤め先のクリニックへのはんこ。
幼稚園の先生への似顔絵はんこ。
小学校の先生への、鉛筆ホルダはんこ。
ありがとうございました!
悩みつつも,楽しく作りました。

「おだいじに!」大きめです。我が家のかかりつけ医さんの笑顔を思い浮かべながら、つくりました。
f0177745_23143165.jpg

「がんばったね!」
注射と泣いている子ども,というオーダーでした。飛ばせてみました。
f0177745_2315474.jpg

印面です。
f0177745_23161988.jpg

とっても楽しく作りました! ありがとうございました!

◆◆◆◆◆ミネキク出店情報◆◆◆◆◆
★4/6(土)すみだ川ものコト市,出店します!
f0177745_3164673.jpg


★4/10(水)白い牛@青戸 に、出張アトリエします!
f0177745_5194289.jpg

白い牛に、道具一式持ち込んで,1日作業しています。
・ミネキクに会いたい方
・作業の様子を見たい方
・作ったよ〜みてみて!な方
・オーダーメイドのご相談
・ただ遊びにきました、な方
・ちょっとはんこを教えてほしい方
大歓迎でーす。遊びにきてね♪
ちなみに、青戸の有名人,布作家pepechanは、4/24(水)に登場〜。
-----------------------------------------
★cafe maruさん、次回イベント♪
4/24〜4/27「デニム市」
f0177745_032163.jpg

----------------------------------
5/10(金)第4回はなはなマルシェ
→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 5月10日(金)
○場所 新越谷駅から徒歩3分 楽園タウン(旧オーパ)5F「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.rakuentown.jp/mkg/5f/index.html
---------------------------------
アヴァンセさん、白い牛さん、はんこ入荷しています。
----------------------------------
5月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
桜が咲いてしまいましたね。早い〜。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-03-22 03:19 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ イニシャ... 4/10は、出張アトリエ! >>