「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012.03.02まで「かばん市」@cafemaru

cafe maruさんの「かばん市」。土曜日まで開催です♪
f0177745_12435912.jpg

f0177745_12434296.jpg
f0177745_12432215.jpg

ミネキクも、はんこエコバッグを、少し出品。
f0177745_131821.jpg

▼「お風呂」
f0177745_1314659.jpg

裏は牛乳。サンキュー♪
f0177745_13226.jpg

▼「原っぱ」
f0177745_1321422.jpg

裏は靴のワンポイント。
f0177745_1323013.jpg

▼「スペースシャトル」
f0177745_1324330.jpg

裏は、宇宙飛行士。
f0177745_1325571.jpg

はんこも置いてます。
土曜日までです。
ぜひ、お出かけくださいね。

-----------------------------------------
3月1日。あったかーい。風強い。春ですね。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-03-01 13:13 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by たけ at 2013-03-01 18:11 x
う〜!! 行きたい!!
なんて素敵な企画なんだ…。
やっと少し余裕が生まれた? 久々にブログ見ました。
いいですね〜。これでまた楽しみを増やしたぞ。
これからも楽しみにしていますね〜。
三寒四温の季節、どうぞ身体を大切に素敵な作品づくりをしてくださいね。
Commented by mine_kiku at 2013-03-02 08:51
たけさん
どこから見てますか〜?JAPAN ?それとも?(笑)
お疲れさまです。がんばってらっしゃいますね〜!このお店は、10月で、改装されて、カフェになるそうです。イベントは、次は4月にあります〜。
<< エコバッグ作り いいことのあった日 >>