ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2013.2.22はなはな*マルシェ

第2回,はなはなマルシェ,開催されました。たのしかった〜。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
こんな、円陣で始まるイベント,なかなかないよね。
にこにこ、あったか〜い、イベントでした。
f0177745_101463.jpg

22名の出展者の皆様,お疲れさまでした!それぞれに趣向を凝らしたワークショップブース。楽しかったです。
ミネキクはんこを、お買い上げくださった皆様,
オーダーをしてくださった皆さま、
駆けつけてくれたお友達
本当に、本当に,ありがとうございました!
完成したての新作が、お嫁にいって。嬉しかったです。
今回も、たくさんのオーダーをいただきました。本当に,私って,幸せ者…。ありがとうございます。出展者の皆さんとのおしゃべりも楽しかった。こういう交流って、大事だなあ。ひとりじゃない、って思います。みんながんばってるんだね。

取り急ぎ,ご報告まで。
またじっくりレポートしますね。

本当にありがとうございました!
次回は3/15です!

◆ミネキク出店情報◆
はなはなマルシェ,次回は、3/15です! 同じ会場で。
今度は、ワークショップばっかりイベント。
4月から開講する「はなはなカフェ教室」の講師陣による、ワークショップイベントです。自分にぴったりの講師さんに、出会えますように!→はなはなママ工房ブログ どんどん情報発信中。
○日程 3月15日(金)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで、出店者紹介,毎日更新!
-----------------------------------------
cafe maruさんに、はんこを常設していただくことになりました!
そして、次回イベントも決定♪
   ---------------------------------
2月のcafemaruの営業日のお知らせです。
18日、20日、22日、23日、25日はカフェ営業日です。
27日、28日、3月1日、2日の4日間はかばん市を開催しております♪
11時~16時までです。
心よりお待ちしております♪
f0177745_795659.png

   ---------------------------------
白い牛さんと、新しい企画考え中。うふふ。
----------------------------------
アヴァンセさんのチラシ,制作中。うふふ。
---------------------------------

4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/
-----------------------------------------
今日はお寝坊の日。ぐっすり眠りました!
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-23 10:11 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by MAYU at 2013-02-23 15:21 x
昨日はありがとうございました!!
その場で作ってもらいたかったけど、混んでいたので、また改めて…
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by mine_kiku at 2013-02-24 09:11
MAYUさん
ありがとうございました!そうだったのかあ。ごめんね。いつでも頼んで頂戴♪ゆっくり休めたよ〜、ありがとう〜。
<< いいことのあった日 オーダーメイド「アヒル持ち手似顔絵」 >>