ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

何もない

自然の中に行きたくなって,海に連れて行ってもらいました。
f0177745_18393093.jpg

海は、ただ、ただ、広くて。
その上に、ただ、ただ、広い空。
かもめが飛んでいて。
その向こうに,群れの鳥たちが飛んでいました。
太陽の光が眩しくて,目を開けられないくらい。
まぶたがじんわり温かくて,頬に感じる風は、冷たかった。

「なにもない」

これが、ほしかった。

夕日だ! すごいなあ。きれいだ…。
あっという間に、沈んでしまいました。
f0177745_18401820.jpg

さあ,明日からがんばろー!

忙しい中,車を走らせてくれた旦那さん。疲れてるのに、ありがとうー!大感謝!

◆◆◆ ミネキク出店情報 ◆◆◆
2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで,出店者紹介中!
整理収納アドバイザー,伊藤朋美さんにお会いしました♪
素敵な女性だったー!
出展しますよー!


4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/

一仕事,終わった…! ホッ。
お待たせしている皆様,ごめんなさい。
ひとつずつ、進めますね。

今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-02-11 18:54 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by MOOROOM at 2013-02-11 19:29 x
お久しぶりです。
いつもいつもエネルギッシュに活動されてるミネキクさん、自然の中でリフレッシュ!
家族みんなで…とっても素敵ですね。
Commented by mine_kiku at 2013-02-12 06:18
MOOROOMさん
お久しぶりです!エネルギッシュではないですよう〜。周りに引っ張られてるだけ〜。自然は大事ですね!MOOROOMさんも、ご活躍ですね! また会いたいな〜
Commented at 2013-02-12 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junmama at 2013-02-13 08:46 x
とてもひろいうみ、それよりひろいそら、それよりひろいひとのこころ・・・そんな詩をふと思い出しました。よかったね~きくさん。今日もいい日に。
Commented by mine_kiku at 2013-02-13 22:36
mikaさん
お目にかかれて,うれしかったです!どんな作家さんかな〜って思ってました。mikaさんも、なにもない、分ってくれますか〜!うれしいです。山派なんですね。山,いいですよね。山の音かあ。いいですね。ききたい。これからも、よろしくお願いします〜!
Commented by mine_kiku at 2013-02-13 22:38
junmamaさん
ありがとうございます!それよりひろいひとのこころ、かあ…。なんか涙がでそうですね。なかなかひろくなれないな。年齢を重ねればなれるのかな。いやあ…どうかな…。junmamaさんも、どうぞすてきな1日を。
<< 布ナプ座談会 元気出せー、と花を買う。 >>