人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

強み入門

くりはらりさとさんの、強み入門セミナーに行ってきました。
強み入門_f0177745_15353981.jpg
とても面白かったです。「強みってなんだろう…」と、本を読んだり,自分なりに考えたりしてきたことが、すいすい入って来た。いろんなショックもありました。
強み入門_f0177745_15363100.jpg

プチ強み発掘していただきました。私の強みは「船の舳先になる強み」。そそそそうなんだ…。ブロック(心理的障壁)があることも判明。「もうそのブロックは、取り除いていいです」って…。そうかあ…。小学生の頃の鮮明な記憶。あれが、こんなにいろんなことに、影響していたのか…。頭から足先まで、血液がぎゅんぎゅん流れて行くのを感じました。
3日間,寝かすこと。見ない事。放置すること。特に,あなたは。はい、そうします。面白い体験でした。くりはらさん、ありがとうございました!


そうじが苦手なんです。
家の中に,魔窟がいくつも存在するのです。
探し物が有り,魔窟を解体したから,さあ大変…。
どこまでもどこまでもどこまでも…散らかる,広がる、収集つかない…ああ。気持ちも高ぶってるから、眠れない。


で,なんとミネキク作業棚ができました♪
わーい、わーい。
強み入門_f0177745_1534175.jpg




◆◆◆ ミネキク出店情報 ◆◆◆
2/6~9
シンフォニーヒルズそばのお店で,またまたイベントあります。
今回は,小物市。参加しマース♪ チラシが届きました〜。
強み入門_f0177745_7251810.png




2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
強み入門_f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで,出店者紹介中!
お片づけのプロとか,足踏み(足で踏む)マッサージの方とか、面白い方続々登場。前回大人気だった、書道家の凪さんも、きてくれます♪


4月から、はなはなカフェ教室@越谷で,講師をします。
ランチ付き,託児付きの、お教室です。
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/

現在,いろいろ勉強中です。
今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-01-30 15:54 | 日々のできごと
<< 似顔絵 2013.1.26池袋MOTT... >>