人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はなはなカフェ教室、始まります。

はなはなママ工房の交流会&新企画「はなはなカフェ教室」発表会,行ってきました。楽しかった〜。すごかった〜。なんというか、パワーがありましたね。
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_543824.jpg

越谷のカフェバナーノさんを会場に、はなはなママ工房が,教室の企画運営をしていくことになったのです。その名も「はなはなカフェ教室」。4月開講です。
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_5425754.jpg

そのための、講師募集の説明会だったのですが、総勢15名集まりました。そして、帰りには、全員,講師登録されました。すごい、ぱちぱち!

会場となるカフェは、ヨーロピアンテイストの、落ち着く場所で。
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_5462448.jpg

こんなランチ付きのお教室になります。
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_547350.jpg

カフェのご担当者様が,すごく前向きで、協力的で。「何かしたい人を応援したい!」という気持ちに溢れていて,ちょっと感動しました。

そして、ここに集まった講師の先生たちが,それぞれ、自分の事業,活動を進めている方々で。輝いていました。集まった時のパワーがすごくて。これは何か面白い事ができそう! という感じでした。

この企画には、特典がいっぱい。
はなはなママ工房の代表が、自分自身も教室をもっている人なので,教室開講の困ったことを、どんどん企画に反映してくれてるんです。

だから、なんと
カメラマンさんを呼んで,プロフィール写真を撮ってもらえました。カメラマンの友達でもいないと、なかなかできないよね。
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_5553417.jpg

しかも,プロのメイクもしてくれた。みんな、キラキラ。あれ? さっきより,きれいになってない?(笑)
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_5584272.jpg

その他、名刺やチラシを安く作れたり、ブログカスタマイズも割安でやってくれたりします。ただ名前と連絡先が載ってる,簡単な名刺じゃないです。ちゃんと取材した発信力のある名刺です。さらに一歩進みたい方は、コンサルをお値打ち価格で頼めちゃいます。そうそう,託児も付けられるんです。ここ、すごく大きい。

すごいなー…。何度もつぶやいてしまいました。

1人でやると大変なことも、集まるとできる。そう感じました。

というわけで

4月よりカフェバナーノ新越谷店、
越谷レイクタウン店2店舗でカフェ教室が始まります。


企画運営は「はなはなママ工房」がしています。
様々なジャンル15名のママ講師が日替わりで
お教室をします。
ランチ付き、託児付きのお教室です。
お楽しみに!

カフェバナーノ
http://www.polus.co.jp/caffe-banano/index.html

はなはなママ工房
http://ameblo.jp/hana-mama-koubou/entry-11452806209.html

ここで、ミネキクも講師します♪
お会いできる日を、楽しみにしています。

◆◆◆ ミネキク出店情報 ◆◆◆
2/6~9
シンフォニーヒルズそばのお店で,またまたイベントあります。
今回は,小物市。参加しマース♪
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_4152417.jpg

2/22(金)第2回はなはなマルシェ出店します。
はなはなカフェ教室、始まります。_f0177745_622566.jpg

○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
はなはなママ工房ブログで,出店者紹介中!
お片づけのプロとか,足踏み(足で踏む)マッサージの方とか、面白い方続々登場。前回大人気だった、書道家の凪さんも、きてくれます♪


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-01-20 06:23 | ★ミネキク出店情報
<< オーダーメイドはんこ 住所印と落款 今日は,プチ起業ママカフェ交流会 >>