人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

大雪

初雪でしたね。大喜びの子どもたち。かあさんは、寒いよう。
でも,滅多にない雪遊び,させてあげたいんだよね。
大雪_f0177745_1055389.jpg

昨日は,月一で学んでいるコーチングサークルに。
5カ年計画を立てました。
大切な事を思いだしました。
今年は、家族を大切に,仕事をしたいなあ。

さあ,これから打ち合わせにいってきまーす♪

◆  ミネキク出店情報  ◆

2/22(金)はなはなマルシェ出店します。
○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
お会いできることを、本当に楽しみにしています♪


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2013-01-16 10:17 | 日々のできごと
<< 今日は,プチ起業ママカフェ交流会 さよなら、ひょうたんカフェ >>