ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

さよなら、ひょうたんカフェ

大好きなベーカリーカフェ,ひょうたんカフェさんが
2013.1.19で、閉店してしまいます。
年に2回の手づくり市で、ずうっとお世話になってきたお店さん。
パンが美味しくて,雰囲気よくて、スタッフさんも感じよくて、大好きでした。
f0177745_1552395.jpg
f0177745_15522788.jpg

f0177745_15524437.jpg
f0177745_1552195.jpg
f0177745_15521192.jpg

切ない。
悲しい。
大好きな場所が、またなくなってしまう。

ありがとうございました。
閉店までに,また行きたいな♪
子どもたちも、連れてかなきゃ。
搬入も,搬出も,ほとんど連れて行っていたもんね。
f0177745_1552140.jpg

ありがとうございました!

◆  ミネキク出店情報  ◆

2/22(金)はなはなマルシェ出店します。
○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
お会いできることを、本当に楽しみにしています♪


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-01-13 06:00 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 大雪 自転車が、好き。 >>