ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

自転車が、好き。

あ〜。日ざしがあったかい〜。
自転車、大好きです。
子どもたちが乗ってないのが,身軽だけど,ちょっとさびしい。
f0177745_15343821.jpg

電車もいいね。晴れてるな〜。気持ちいい。
f0177745_1535518.jpg

ミネキク,ゆっくり始動してます。
資材が切れて、仕入れてきました。
オーダーメイド作業中。進んでます。
いそがなくちゃ,でも、焦ると手に出る。落ち着いて。
もう少々お待ちくださいね。

人と会い,話をするのは、うれしい。大好き。元気をくれる。
ありがとう〜。

イベント出店の事で,悩んだけど
子ども優先で、あきらめました。
子どもがいると、できないことも多いけど
それも含めて,今の自分の在り方なんだ。
大切な時期を過ごしていると
実感しているミネキクでした。



◆  ミネキク出店情報  ◆

2/22(金)はなはなマルシェ出店します。
○日程 2月22日(金)(店舗リニューアルオープンの日です)
○場所 新越谷「住まいのコンセルジュ」
○時間 11時~16時
http://www.suma-con.com/
お会いできることを、本当に楽しみにしています♪


今日も読んでくださって、ありがとうございました!
はんこのブログランキング,参加してます。
よかったら,ぽちりと、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2013-01-11 15:49 | 日々のできごと | Comments(0)
<< さよなら、ひょうたんカフェ 呼吸を整えて。 >>