ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012.12.17〜22 クリスマスイベント

そして、年内最後のイベント、参加中です。本日まで!
いってきました。すごくすごく、素敵な空間でした〜。うっとり。
f0177745_7175572.jpg

こんな外観。おうちだ!
f0177745_72135.jpg

入り口かわいい〜。
f0177745_7155125.jpg

こういうところが、素敵。きゅん。
f0177745_7153831.jpg

布作家,kindさんの作品。ふわああ〜〜。
f0177745_7152659.jpg

他にも、素敵な作品が、いっぱいです。
f0177745_7151427.jpg
f0177745_715216.jpg
f0177745_7145280.jpg
f0177745_7151345.jpg
f0177745_715438.jpg

ミネキクは、こんな風に並べていただきました。
f0177745_7145497.jpg
f0177745_7134887.jpg
f0177745_714440.jpg

追加納品!
f0177745_7134423.jpg
f0177745_7133286.jpg

本当に,空間が素敵なんです。古いおうちを、上手に生かしていて。居心地いいんです。そして、店長さんが、かわいい。んー! こういうとこが増えるといいのにな。

本日まで! この建物は、来年秋に取り壊されちゃうそうです。お近くの方は、是非! 
f0177745_23461462.jpg

ミネキクの年賀はんこ
委託販売先の白い牛さんアヴァンセさん、納品済みです。
ネットショップ DAN-TEにも、ミネキクのお店を開きました。出品してます。
よかったら、見てみてくださいね。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-12-22 07:30 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by MAYU at 2012-12-22 21:25 x
しまった~!!
行きそびれてしまった~!!すごくいい雰囲気☆
取り壊されるなんて、寂しいですよね。
普段はお店か何かなのかな?
Commented by MOOROOM at 2012-12-22 23:03 x
ホントに素敵なお店ですね。
なくなってしまうなんて残念。
今年も超多忙なミネキクさんでしたね~。
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
Commented by mine_kiku at 2012-12-23 07:44
MAYUさん
またやるって〜♪ 楽しみ♪
立て替え後も楽しみな感じだよ〜。
Commented by mine_kiku at 2012-12-23 07:46
MOOROOMサン
ね〜。でも,さらに素敵になるみたいで、安心♪
古い建物は、安心するのは、なぜでしょうね〜。
秋冬はね、忙しくないと!
MOOROOMさんも、素敵なクリスマスを〜♪
<< 2012.12.23手創り市&... 2012.12.15白い牛年賀... >>