ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012.12.8 MDAYS スナモ店様 はんこ講習会

12/8は、大型ショッピングモールの中の、かわいい文房具屋さん、MDAYSスナモ店様で、はんこ講習会をしてきました。大盛況でした。合計26名の方が、参加してくださいました。
f0177745_1732112.jpg

広いスペースで、ゆったり〜♪
f0177745_17315184.jpg

こんな看板まで! うれしはずかし!
f0177745_17314968.jpg

みなさん、それぞれ、かわいいはんこ、できました。
f0177745_17332819.jpg

お子さん+ママさん の参加が、とても多かったです。
f0177745_17332027.jpg

小さいお子さんは,「らくほり」という、子ども向けの消しゴムを使います。楊枝やヘラで彫る事ができるんです。
f0177745_17325449.jpg

子どもさんばかりじゃないですよ〜。すごく集中していた、私の父世代のお父さんと
f0177745_17324733.jpg

どんどん彫っていく、私の母世代のお母さん。なんかとってもうれしかった。本当にありがとうございました。
f0177745_17323999.jpg

MDAYSさん、とってもかわいいお店でした。
f0177745_17361743.jpg

文房具好きには、たまりません!
f0177745_17362650.jpg

ペンのディスプレイが,すばらしくて。壁に色別に、横に挿しこんでありました。斬新! そしてとても見やすい!
f0177745_17382289.jpg

ああ〜。クリスマスなんだね…。
とても楽しかったし,いい経験させてもらいました。
f0177745_17492092.jpg

【ミネキク教室情報】
今年最後。あさって、12/15です。あと2名様、参加できマース。
●年賀状づくりワークショップ@白い牛 毎年恒例!
12/1(土)9:45-12:15 残席1名
12/6(木)9:45-12:15 残席4名

好評につき、日程を追加しました。
12/15(土)10:00〜12:30 残席2名
2500円(材料費込み。道具貸し出します。左利きの方は、お申し込み時にお伝えください)

お申し込みは、白い牛へ、お電話ください。
または、このブログに、非公開コメントをください。
少人数のワークショップです。
お待ちしてます♪


【ミネキクイベント情報】
12/17~21  11時〜16時まで。
クリスマスイベント@立石(シンフォニーヒルズのそば)
委託販売です。


今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-12-13 17:58 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 2012.12.15白い牛年賀... 2012.12.7 三郷市カン... >>