ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

野道さんに、行ってきました

葛飾区は柴又の、「zakka cafe 野道」さんに伺ってきました。
f0177745_23441027.jpg

共通のお友達が多くて、いろんな場所で、名前を聞いて来た,野道さん。会いたい,と言ってたよ〜、わたしも会いたいよ〜。やっと、イベントで、名刺交換。やっと、お店にも、伺ってみました。
f0177745_23422782.jpg

帝釈天からまっすぐ。
土手沿いの道の、角に
開け放たれた,オープンなお店。
そこが、野道さん でした。

かわいい雑貨がいっぱいでした。アンティークなものが多いのが、私的にはツボでした。
f0177745_23444999.jpg

f0177745_23444090.jpg

いろいろ、お話、しました。すんごく楽しかったなあ。
オーナーさんは、とても可愛らしい方でした。
そして、とてもエネルギッシュ。
こういう人,好きだなあ。
何か,楽しい事が起こりそうで、ワクワクしました。

子どもたちから、風邪をいただきました。
咳がひどくて眠れない…。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スタンプカーニバル、ありがとうございました!
今回は,「文房具」を切り口に,いろいろやってみました。
こんな風に,紹介していただきましたよ〜。
『オフィスマガジン online』
http://www.ofmaga.com/news.html?eid=00551

年賀状づくりワークショップ@白い牛 やります!毎年恒例!
12/1(土)、12/6(木)←日程変更しました!
9:45-12:15 です。


10/28
ひょうたんカフェ 手づくり市 出店します。
http://hyotan-cafe.ciao.jp/

11/11
ももっこバザール@青戸平和公園 出店します。

11/17
葛飾小学校バザーに、手ぬぐいのみ出品します。





↓ミネキク主催したイベントです。反省会&次回企画で、動き始めました。
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

Facebookに、手紡ぎ市専用ページ、あります。
http://www.facebook.com/tetumugiichi

出店者インタビュー,書きました(長いやつ)。
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん
第11弾 MOOROOMさん
第12弾 白い牛さん
第13弾 TAKEさん
[PR]
by mine_kiku | 2012-10-21 23:55 | 日々のできごと | Comments(0)
<< スタンプカーニバル出品作品 赤ちゃん教室でワークショップ! >>